SSブログ

またまたお仲間発見! [THE ALFEE]

今日は小学校の運動会。
息子が出る競技と競技の間に、同じクラスの子のママと雑談してました。
そこで、彼女が私の携帯ストラップに気がつきました。
私の携帯には、自分で作ったビーズのストラップ、
伊豆で買ったキティちゃんのストラップ、
そして、数年前のチョコクランチのたかみーフィギュアを
つけてます。
そのたかみーフィギュアから話が始まって、
なんと彼女も長年のアルフィーファンであることが発覚したのです!
(大げさな。。。(笑))
その子は、1年生から同じクラスで、
うちにも何度も遊びに来たことがある子。
ママとも、授業参観や懇談会で会うと、よくお話はしてたんです。
でも、まさか同じアルフィーファンだったとは!
お互いビックリしましたわ。
こんな身近にファンがいたなんて・・・
息子の運動会で思いがけないお仲間発見でした(^^)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Kazu

運動会、お疲れ様でした~。
そしてお仲間発見、おめでとうございます(*^_^*)
これから学校行事に参加する楽しみが増えましたね♪
(何か間違っている?)

私も携帯ストラップを変えてみよう(笑)
うちは2日が息子の体育会(体育祭とは言わないそうで)です。
お仲間、釣れるかなぁ(笑)
by Kazu (2005-09-23 21:37) 

かえる

おつかれー。

娘が青組だった5年前に初優勝。
次の年も青組優勝。
卒業したら、また違う色で、
それから青は不調だそうです。

あの2年だけだったのね。

>Kazuさん
こんにちは横レスです。
関西の方でしたよね☆
関西方面では昔から体育大会というようです。
横浜に来て、祭りなんだぁーと再確認したことがありますから。
(って関西って京都市内と大阪(奈良より)しか知らないですけど)
by かえる (2005-09-23 22:05) 

yone

運動会が終わったら、一気に涼しくなりました。
金曜日に無事開催されて本当によかったです。

関西では「体育大会」というんですね。
そういえば、私が中学の時も「体育祭」とは言わなかったですね。
なんていってたか忘れましたが・・・(大汗)
by yone (2005-09-25 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった〜!国勢調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。