SSブログ

秋ツアーグッズ発表! [THE ALFEE]

マニアのHPに秋ツアーグッズが発表になってました。
写真が紹介されてないのが残念ですが。。。
これは、会場に着いてからのお楽しみってことなのでしょうか。。。

毎回買ってるのはパンフと消えモノ(お菓子です)。
秋ツアーはカレンダーも必ず買ってます。
今回、消えモノは2種類。
一つは、初代消えモノだった(笑)チョコクランチ復活!
夏イベに続いてまたまたバナナ味です(笑)
できれば普通のチョコ味がよかったな~。
前にチョコクランチが出たときは、武道館しか参加できなかったので、
ホワイトチョコのクランチしか買えなかったんです。

もう一つは、カレー煎餅。
カレーも好きだし、煎餅も好きなのですが。。。
私的にはちょっと微妙かな(^_^;)

なんだかんだいっても、缶バッチやマグネットに惹かれて
いくつも買っちゃうんだろうな~(^_^;)
まさに、売り手の思うツボです。

最近、ピックやバッチなどはあまり買わないのですが、
これはデザインを見てから決めようかな。
ツアーバッグは反対に以前は買わなかったのですが、
最近は普段使いできそうなものが多くなってきたので、
こちらも実物を見てから決めようと思います。
あとは、トランプも迷ってます。
もし買ったら子供たちに取られそうですが、
絶対に渡さないも~ん!

チケット代だけじゃなくて、グッズ代もバカになりません。
アル中、年中金欠です(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kazu

ツアーグッズ、悩みますねー。
私はパンフとカレンダーとお菓子は決定。
チョコクランチは私もシンプルに普通のチョコ味だけが
良かったです^^;
カレー煎餅は、毎回アンケートでしつこく「煎餅復活希望」
と書いてた張本人なので、責任取って(?)大人買いかも(爆)

ジャージも気になるんですが~(笑)
トランプとメモパッドは見てからかな・・・って
お財布とも相談しないとですね(^^ゞ
by Kazu (2005-09-28 18:49) 

yone

毎回、グッズはお財布と相談ですね~(笑)
煎餅は好きなのですが、カレー味というのがちょっと微妙(^_^;)

ジャージは・・・きっと私には大きすぎるかと。。。(笑)
横幅は標準サイズですが、縦がおこちゃまサイズだから(^_^;)

武道館の詳細も発表されて、
やっと秋ツアーモードに入れそうです。
by yone (2005-09-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルービックキューブ武道館発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。