SSブログ

武道館発表! [THE ALFEE]

昨日、寝る前に友達からメールが入り、
イベンターのHPに武道館の情報がアップされたことを知りました。
即そのページをみたのですが、出てた情報は一般発売。
しかも、12月22日、23日と24日の間には線が入ってました。
・・・ということはやっぱり今年も22、23日は振込みで24日は電話だよな。。。
でもそんなことはどこにも書いてないぞ・・・
と思って昨日はそのまま床につきました。

そして、今朝。
今日はお弁当がないので、朝ごはんを食べて
子供たちが起きるまでのわずかな時間で某掲示板をみたら・・・
なんと先行発売の情報が新聞に掲載されてるとのこと!
しかし、我が家は○経だし、朝刊はだんなが会社に持っていくので
新聞は手元にありません。
あちこちネットで調べましたが、詳細がわからなかったので、
近所の友達にメールしまくり、
娘の同級生のママに新聞の切抜きをいただきました。
ここは見てないけど(笑)、ありがとう~♪

そこには。。。
すでに22、23日の振込みは開始されており、10月4日が締め切りとの情報が!
急いで、武道館にご一緒させていただく友達に連絡をとり
なんとか話がまとまりました。
24日の電話予約の日程もはっきりわかって一安心です。
幼稚園の運動会の予備日にあたってるので
ちょっと不安ですが・・・(^_^;)
去年みたいに順延になってしまうと電話できないですから・・・

去年もそうでしたが、新聞発表と同時に振込み開始。
武道館はほぼ毎年参加してるので、イベンターから告知のハガキが届くのですが、
それはまだ届いてません。
土日をはさんでいるので、振込ができるのは今日を含めて実質5日。
友達からの振込みを待つと実質3日くらいしかありません。
余裕なさすぎ~(T_T)
性格的に、早めに済ませておかないと安心できないので、
なんとか今週中に振り込めたら・・・と思ってます。

あとは、24日の電話予約です。
武道館には10年以上ほぼ毎年参加してますが、
実はクリスマスイブは一度も参加したことがないのです。
一応、現実を優先させていたわけで。。。(^^ゞ
せっかくの土曜日なので、初めてイブに参加することにしました。
電話、つながるかな~。
みんなで強力しあって、なんとかゲットします!

しかし。。。パートの給料日に間に合わなかった。。。(T_T)

武道館がわかったら、次に心配なのは・・・
すでに振込が終わってる宇都宮。
初めて参加を予定してるのですが、
ここも毎年返金が多いらしいので心配です。
返金大魔王が降臨してきませんように!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。