SSブログ

作っちゃった(^^ゞ

某番組のHPの写真に影響されて
作っちゃいました(^^ゞ
六眼天珠です。
数百円で買ったものなので
イミテーションだと思いますが(^_^;)
以前からこういうチョーカーが欲しかったのですが
最近これが何であるかわかったので作りました。
本当はもっとアジアンテイストにしたかったけど
お店に気に入ったパーツがなかった。。。
いいパーツが見つかったら作り直せばいっか。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Mihoko

おぉ!かわいい〜(^-^)

来月富士でお目にかかれるかしら?♪

手作りものは苦手な私 (^^ゞ
でも何故か粘土は好き(笑)
by Mihoko (2005-09-29 14:33) 

Kazu

いいですね~(#^.^#)
私は二眼天珠でストラップが欲しいんですが
なかなか思うようなものが見つかりません。
え?作れって?無理で~す(^^ゞ
by Kazu (2005-09-29 22:16) 

yone

ライブでこれをつけてたら、絶対に幸ちゃんファンだと思われるよね~(笑)
チョーカー用のひもに9ピンとTピンでつなげただけなんですが、
写真で見ると、実物よりよく見えますね(^^ゞ

粘土。。。子供の頃から苦手でしたわ(^_^;)
by yone (2005-09-29 22:18) 

yone

コメントを送信したら、Kazuiさんのコメントが!
ストラップもいいですよね~。
100円ショップとかでもパーツ売ってますよ~(笑)

ネックレスやチョーカーも、いいな~と思うのはめちゃくちゃ高かったです(T_T)
手作りだと作り変えられるからいいですよ~(^^ゞ
by yone (2005-09-29 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。