SSブログ

こっそり・・・お知らせ [ひとりごと]

今日で9月もおわりですね。

実は・・・こっそり・・・こんなものを作っておりました(^^ゞ
一応、10月1日付けでオープンという形にしたいと思ってます。
・・・が、今も見られます(^_^;)
お暇な方はどうぞお越しくださいませm(_ _)m

今日で9月も終わり。
ここのブログを始めてほぼ半年になります。
そろそろここのテンプレートにも飽きてきたので(ぉぃ
別のブログに引越ししようと思います。
かといって、内容が変わるわけではないと思いますが・・・(笑)

新しいブログはここから入れます。
直接入る場合はこちらになります。
ここもしばらくは残しておこうと思います。
ずっと残ってたりして・・・(笑)

今まで来てくださった方々、ありがとうございました。
新しいブログでもよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。